更新日:2021年10月19日

ルイ・ヴィトンの腕時計を着用している有名人

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は1854年に創設されたフランスのファッションブランドです。トランクから始まり、カバンや時計、財布、アクセサリーなど様々なアイテムを展開しています。創設者であるルイ・ヴィトンは若くしてトランク職人のキャリアをスタートさせ、約20年間の修行の末、自らのアトリエを開きました。見習いの頃から一流職人として重宝されていたルイは、独立後も高品質で革新的な商品を開発し、人々の注目を集めます。初期に発表した「グリ・トリアノン・キャンバス」のトランクは、その軽さと防水性の高さから多くの人に支持されました。時を追うにつれて需要は拡大し、ハイブランドとしての地位を確立していきます。

ルイ・ヴィトンが時計業界に参入したのは、「タンブール」コレクションが発表された2002年です。太鼓のように膨らんだ独特のケースが特徴的な時計で、ブランドのアイコンとして人気を集めています。現在は「タンブールムーン」「タンブールホライゾン」など様々なシリーズを展開中です。

ルイ・ヴィトンは日本との繋がりが強いブランドと言われています。きっかけは1878年のパリ万国博覧会による日本ブーム(ジャポニズム)です。ブランドの2代目であるジョルジュ・ヴィトンはその影響を受け、日本の家紋をモチーフにした「モノグラム」を開発しました。花と星を組み合わせたような図柄と、ブランドイニシャルであるLとVを組み合わせたロゴが特徴的です。そのほか、1888に発表された「トアル・ダミエ」も日本の市松模様をモチーフにしています。村上隆さんや草間彌生さんなど、有名日本人アーティストとのコラボ商品も発表されていました。

今回はルイ・ヴィトンの時計を身につけている有名人と、その着用モデルについて紹介します。

ルイ・ヴィトン トランク&モノグラム小物

ルイ・ヴィトン有名人着用モデル【国内男性】編

ルイ・ヴィトン 国内男性見本 タンブールムーン&タンブールストリートダイバー

ルイ・ヴィトンには、アイコニックな「タンブール」コレクションから派生したシリーズが存在します。装飾に工夫を加えたもの、ダイバー向けにアレンジされたものなど、仕様は様々です。国内の男性有名人は、デザインや使い心地など、バリエーション豊かな時計を着用していました。

歌舞伎役者 市川海老蔵さん ルイ・ヴィトン タンブールホライゾン(Tambour Horizon) グラフィット(Graphite) Ref. QAAA20

市川海老蔵 タンブールホライゾン グラフィット

市川海老蔵さんは、ルイ・ヴィトン タンブールホライゾン グラフィット(Tambour Horizon Graphite) Ref. QAAA20を着用されていました。「タンブールホライゾン」は2017年に発売されたコネクテッドウォッチです。コネクテッドウォッチとはスマートフォンと連動した機能を備えた時計のことで、電話やテキストメッセージ、歩数計など、あらゆる目的で使用することができます。さらにタンブールホライゾンには、フライトの時刻や着陸時間を確認できる「マイフライト」機能や、世界7都市の名所などを紹介してくれる「シティガイド」機能が備えられています。まさに旅行者にぴったりの時計と言えるでしょう。デザインはグラフィット・モノグラム・ブラックの3種類があり、ストラップは男性用・女性用それぞれ30種類から選ぶことが可能です。グラフィットモデルの定価は277,000円からとなっており、装着するストラップによって異なります。

市川さんが選択されたのは、文字盤に1から23までの数字とルイ・ヴィトンのロゴをデザインしたグラフィットモデルです。ストラップにはブラックのアリゲーターレザーをセレクトしており、高級感のある仕上がりとなっています。ケース径42mmのクォーツ式(充電式)です。

市川海老蔵さんは日本の歌舞伎役者で、名跡「市川海老蔵」の十一代目です。幼い頃より稽古に励み、1983年に初お目見えを果たすと、1985年に七代目市川新之助を襲名、そして2004年に十一代目市川海老蔵を襲名しました。NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で主演を務めたほか、CMにも複数出演するなど、歌舞伎役者でありながら一般に高い知名度を得ています。2013年に始めたブログも多くの人に注目されており、2014年にはアメーバMVB(Most Valuable Blog)、2019年にはBLOG of the year 2018を受賞しました。

市川さんはタンブールホライゾン発表の際、ブランドのスペシャルムービーに出演されています。同ムービーにはフランスのカトリーヌ・ドヴさん、アメリカ合衆国のミランダ・カーさんなど、世界中の12人の著名人が起用されており、市川さんは日本の代表です。亡くなった妻の小林麻央さんも応援していた仕事だったと、自身のブログで明かしていました。

作曲家・音楽プロデューサー 小室哲哉さん ルイ・ヴィトン タンブール ラブリーカップ(Lovely Cup) Ref. Q11BA

小室哲哉 タンブール ラブリーカップ

小室哲哉さんは、ルイ・ヴィトン タンブール ラブリーカップ(Lovely Cup) Ref. Q11BAを着用されていました。タンブール ラブリーカップは、国際的ヨットレース「アメリカズカップ」への挑戦権をかけて戦う、「ルイ・ヴィトンカップ」のオマージュとして発表されました。タンブール特有の太鼓型のケースと、ダイヤル・ストラップに施された星・花型のモノグラムが特徴的です。

小室さんが着用されているのは、ステンレススティールのケースにホワイトのラバーストラップ、ホワイトシェルのダイヤルを使用した爽やかなクロノグラフです。4~5時位置には丸型の日付表示、6時位置には家紋を模したスモールセコンドを配置。ストラップにはスモールセコンドと同様のモノグラムに加え、LとVを組み合わせたブランドロゴがデザインされています。ムーブメントはクォーツ式、ケースサイズは39mmで、100mの防水性能を備えています。

小室哲哉さんは作曲家、音楽プロデューサーとして活動されています。TRFやglobe、華原朋美さん、安室奈美恵さんなど人気アーティストの楽曲・プロデュースを手がけ、「小室ファミリー」「小室サウンド」という言葉が広まるほどの一大ムーブを巻き起こしました。2018年に音楽活動からの引退を表明しましたが、2020年、乃木坂46『Route 246』の作曲・編曲で本格的に復帰を果たし、野外コンサートやラジオ出演などの活動を再開しています。

アーティスト 香取慎吾さん ルイ・ヴィトン エスカル ワールドタイム(Escale World Time) Ref. Q5EK50

香取慎吾 エスカル ワールドタイム

香取慎吾さんは、ルイ・ヴィトン エスカル ワールドタイム(Escale World Time) Ref. Q5EK50を着用されていました。参考価格は7,668,000円です。「エスカル」はルイ・ヴィトンのトランクから着想を得たコレクションで、「ワールドタイム」はその第一弾として2014年に発売されました。24か国の国旗を模した色鮮やかな文字盤は、同ブランドの工房「ラ・ファブリク・デュ・タン ルイ・ヴィトン」の職人がハンドペイントで仕上げた究極の芸術作品です。時針や分針はなく、12時位置(通常)にある矢印と回転するディスクによって各国の時刻を表します。

香取さんが着用されているのは、ブルーの分表示ディスクとアリゲーターストラップを採用したモデルです。ケースにはチタニウムを、ベゼル・ラグ・リューズ部分には18Kホワイトゴールドを使用しています。ケースサイズは41mm、防水性能は30mの自動巻き時計です。

香取慎吾さんはジャニーズ事務所のアイドルグループ「SMAP」の元メンバーで、現在はアーティスト・タレントとして活動されています。10代の頃からザテレビジョンドラマアカデミー賞で受賞を経験し、2004年にはNHK大河ドラマ『新選組!』で主演を務めるなど、俳優としても注目を集める存在です。2006年の月9ドラマ『西遊記』では主人公の孫悟空を演じ、視聴率20%超えの大ヒットを記録しました。また、2000年にリリースされた『慎吾ママのおはロック』ではミリオンヒットを記録するなど、独特の世界観で人気を集めています。独立後はソロ・ユニットの音楽活動に加え、ポップアップショップや個展を開催するなど、幅広い分野で活躍中です。

お笑い芸人 日村勇紀さん(バナナマン) ルイ・ヴィトン タンブール オールブラック Ref. Q1D22Z

日村勇紀 タンブール オールブラック

日村勇紀さんは、ルイ・ヴィトン タンブール オールブラック Ref. Q1D22Zを着用されていました。こちらはケース・ダイヤル・ストラップまでブラックで統一された大人向けのモデルです。和太鼓を模したステンレススティールケースには、ブラックのPVDコーティングが施されています。ダイヤル中心に大きく描かれた「ガストンV」のマークは、創業者ルイ・ヴィトンの孫であるガストン-ルイ・ヴィトンが考案したもので、12時位置のインデックスにもさりげなくあしらわれています。ストラップは自由に選ぶことができますが、日村さんはラバーストラップの「NOIR LV」をセレクトしていました。ケース径は41.5mm、防水性能は100mの自動巻き時計です。

日村勇紀さんはお笑いコンビ「バナナマン」のツッコミ担当で、相方は設楽統さんです。『バナナマンのせっかくグルメ』『バナナサンド』などのレギュラー番組を担当するほか、数々のバラエティー番組に出演し、高い知名度を得ています。女性アイドルグループ「乃木坂46」の冠番組ではMCを務め、若い層からも支持を集めました。妻はフリーアナウンサーの神田愛花さんです。

日村さんは時計に限らず、アウターや靴、財布までルイ・ヴィトンを愛用しているのだとか。成功した芸人が高いものを身につけることで、後輩に夢をもたせるという意味もあるそうです。

お笑い芸人 吉村崇さん(平成ノブシコブシ) ルイ・ヴィトン タンブールホライゾン Ref. QA004Z

吉村崇 タンブールホライゾン

吉村崇さんは、ルイ・ヴィトン タンブールホライゾン Ref. QA004Zを着用されていました。こちらは旅に最適な機能をもつコネクテッドウォッチです。1~23の数字を配したマス目はデフォルトですが、公式アプリ「Louis Vuitton PASS」とペアリングすることで、文字盤のデザインをカスタマイズすることが可能になります。ケースはステンレススティール製です。

吉村崇さんはお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」のボケ・ネタ作り担当で、相方は徳井健太さんです。破天荒キャラを自称し、独自の芸風を確立しています。バラエティー番組『ピカルの定理』や『新チューボーですよ!』のほか、人気アイドルグループ「嵐」の冠番組『嵐にしやがれ』で司会進行を務めるなどして、徐々に認知度を高めていきました。

タレント ウエンツ瑛士さん ルイ・ヴィトン タンブールムーン(Tambour Moon) GMT Ref. QAAA13

ウエンツ瑛士 タンブールムーン GMT

ウエンツ瑛士さんは、ルイ・ヴィトン タンブールムーン(Tambour Moon) GMT Ref. QAAA13を着用されていました。「タンブールムーン」は、ブランドのアイコン的存在であるタンブールコレクションのオマージュとして作られました。ケースサイドは凹面となっており、三日月の弧のようにしなやかな曲線を見ることができます。

こちらは41.5mmのステンレススティールケースにグレーのダイヤルを合わせたモデルです。インデックス部分の盤面が緩やかに傾き、時計全体に立体感を与えています。また、ダイヤル中心に施された凹凸模様や、半スケルトンの時・分針が特徴的です。Vの字型の黄色いポイントが付けられた矢印は、内側の目盛りと合わせて第2タイムゾーンの時刻を示します。

ウエンツ瑛士さんはタレントとして活動されています。1995年、人気子ども番組『天才てれびくん』にて5年間レギュラーを務めた後、2002年にはNHK大河ドラマ『利家とまつ』に出演しました。同年、俳優の小池徹平さんと音楽デュオ「WaT」を結成し、2005年のNHK紅白歌合戦に出場。人気バラエティー番組『火曜サプライズ』では長らく司会を務めるなど、多彩な才能を活かしてマルチに活躍してきました。演技の勉強をするため、2018年9月より1年半、イギリス・ロンドンに留学していましたが、2020年に帰国し、芸能界に復帰。「ロンドンで舞台に立つ」という夢を叶えるため、新たな気持ちで仕事に向き合っているそうです。

歌手 ATSUSHIさん ルイ・ヴィトン タンブールダイビング(Tambour Diving) Ref. Q103E

ATSUSHI タンブールダイビング ブルー

ATSUSHIさんは、ルイ・ヴィトン タンブールダイビング(Tambour Diving) Ref. Q103Eを着用されていました。「タンブールダイビング」はタンブールコレクションのダイバーズシリーズで、高い防水性能やスポーティーなダイヤルデザインが特徴的です。こちらはピンクゴールドを用いた華やかなモデルで、鮮やかなブルーのダイヤルが放射状に光を放っています。白いラバーベルトも爽やかな印象です。3時位置には日付表示、6時位置にはスモールセコンドが配置されています。ケースにはインナーベゼルが装着されており、潜水時間を測定することも可能です。ケース径は44mmで、300mという高い防水性能を備えています。

ATSUSHIさんはダンス&ボーカルグループ「EXILE」の元ボーカルで、現在はソロ歌手として活動されています。黒いサングラスがトレードマークで、長い間グループのシンボル的存在として親しまれていました。また、第56回日本レコード大賞では最優秀歌唱賞を受賞するなど、その美しい歌声に定評があります。グループとしては『Choo Choo TRAIN』や『Rising Sun』など数々のヒット曲を世に送り出し、幅広い世代に支持されてきました。ATSUSHIさんは2011年の『いつかきっと・・・』でソロデビューを果たし、その後はグループ活動とソロ活動を並行。2020年11月にグループを勇退し、ソロ活動に専念することを発表しました。

アーティスト・俳優 岩田剛典さん ルイ・ヴィトン タンブール オトマティック ストリートダイバー(Street Diver) ネオンブラック Ref. QA122Z

岩田剛典 タンブールストリートダイバー ネオンブラック

岩田剛典さんは、ルイ・ヴィトン タンブール オトマティック ストリートダイバー(Street Diver) ネオンブラック Ref. QA122Zを着用されていました。定価は948.200円です。「タンブールストリートダイバー」では逆回転防止のインナーベゼルを使用しており、安全・正確に潜水時間を測ることができます。気密性・防水性のほか、暗闇での視認性も確保されており、実用性の高いタイムピースです。デザインはスポーティーな雰囲気で、ダイバーズの腕によく似合います。

こちらのモデルは、ブラックを基調とするタイムピースにネオンイエローのアクセントを加えたメリハリのあるカラーリングが特徴です。ステンレススティールのケースにはサンドブラスト加工が施されており、独特の質感が楽しめます。丸と四角のポップなインデックスおよび各針にはスーパールミノバ(発光)加工が施されており、暗闇でも正確な時間を確認することが可能です。分針の先端にはVマークが付いており、インナーベゼルのVマークと合わせて「X」になったところから計測をスタートする、という独自のコンセプトを採用しています。耐久性の高いサファイアクリスタル、100mの防水性能を備えた、丈夫な自動巻き時計です。

岩田剛典さんはダンス&ボーカルグループ「EXILE」および「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」のメンバーで、「岩(がん)ちゃん」の愛称で親しまれています。パフォーマーながら、『新解釈・三國志』『名も無き世界のエンドロール』『崖っぷちホテル!』などの映画・ドラマ作品に出演しており、俳優としての認知度も高いです。2021年9月にはソロシングル『korekara』をリリースするなど、グループ活動と並行して自身のプロデュースにも力を入れています。

ルイ・ヴィトン有名人着用モデル【海外男性】編

ルイ・ヴィトン 海外男性見本 タンブール クロノグラフ&ストリートダイバー

ダイバーズウォッチやクロノグラフなど、海外男性は多種多様なモデルを身につけていました。ルイ・ヴィトンのウォッチはカラーリングにもこだわっており、独特の雰囲気を演出してくれます。

俳優・モデル ゴッドフリー・ガオさん ルイ・ヴィトン タンブールダイビングII  Ref. 不明

ゴッドフリー・ガオ タンブールダイビングⅡ レッドベゼル

ゴッドフリー・ガオさんは、ルイ・ヴィトン タンブールダイビングIIを着用されていました。リファレンスは不明です。「タンブールダイビングII」はタンブールダイビングの新シリーズとして2010年に発表されました。単方向回転ベゼルや300mの防水性能など、ダイバーに最適な機能を備えつつ、ダイヤルデザインには細かなアレンジが加えられています。例えばアワーマーカーが丸型、スモールセコンドが正方形に変更され、時・分針はスケルトン仕様となりました。スモールセコンドのデザインはダイビングフラッグをイメージしたもので、対角線上に白いラインが引かれています。

ゴッドフリーさんの着用モデルは、ブルーのダイヤルに赤いベゼルを合わせたスポーティーなカラーリングが特徴です。ケースには18Kローズゴールドが使用されており、華やかさや高級感を演出してくれます。ケース径44mmの自動巻き時計です。

ゴッドフリー・ガオさんは、台湾出身の俳優・モデルです。2006年に出演したドラマをきっかけに俳優としてのキャリアをスタートさせ、2013年の映画『シャドウハンター』でハリウッドデビューを果たしました。2011年にはアジア人として初めてルイ・ヴィトンのキャンペーンモデルに抜擢されるなど、モデルとしても人気を集めます。2019年11月、番組の収録中に心不全を起こし、35歳の若さでこの世を去りました。

ミュージシャン・俳優 デヴィッド・ボウイさん ルイ・ヴィトン タンブール エヴォリューション(Evolution) クロノグラフGMT Ref. Q10520(推定)

デヴィッド・ボウイ タンブール エヴォリューション クロノグラフGMT

デヴィッド・ボウイさんは、2013年のブランド広告内で、ルイ・ヴィトン タンブール エヴォリューション(Evolution) クロノグラフGMT Ref. Q10520(推定)を着用されていました。こちらはGMT機能とクロノグラフ機能を併せ持つ自動巻きモデルで、約45mmのケースが強い存在感を放っています。ステンレススティールのケースにブラックのダイヤルを合わせたシンプルなカラーリングで、GMT用の赤い矢印がアクセントです。4~5時位置には日付表示、6時位置には第2タイムゾーンの昼夜(JOUR & NUIT)を示すインダイヤルが配置されています。

デヴィッド・ボウイさんは、イングランド出身のミュージシャン・俳優です。1968年の映画『2001年宇宙の旅』にインスピレーションを得た『スぺイス・オディティ』で人気を集め、1972年のコンセプトアルバム『ジギー・スターダスト』でグラム・ロックスターの地位を確立します。1976年の映画『地球に落ちて来た男』をはじめ、『戦場のメリークリスマス』『バスキア』など多数の作品に出演し、俳優としても活躍されていました。イギリス雑誌NMEによる「20世紀で最も影響力のあるアーティスト」に選出されるなど、音楽以外のフィールドでも注目を集める存在です。2016年、デヴィットさんは最後のアルバム『ブラックスター(★)』をリリースし、その二日後に亡くなりました。遺作はグラミー賞で5部門を獲得するなど、その音楽性が高く評価されています。

俳優 タハール・ラヒムさん ルイ・ヴィトン タンブール オトマティック ストリートダイバー スカイラインブルー Ref. QA121Z

タハール・ラヒム タンブール オトマティック ストリートダイバー スカイラインブルー

タハール・ラヒムさんはブランドの広告内で、ルイ・ヴィトン タンブール オトマティック ストリートダイバー スカイラインブルー Ref. QA121Zを着用されていました。定価は948,200円です。こちらはネイビーと水色を基調としたモデルで、ダイバーらしい深みのある色合いが魅力的です。ステンレススティールのケースにはブルーのPVDコーティングとサンドブラスト加工が、ベゼルにはポリッシュ加工が施されており、色と質感の違いを楽しむことができます。インデックスや針には発光顔料「スーパールミノバ」を使用しているため、光の届かない海の中でも正確な時間を確認することが可能です。色のコントラストも強く、ユニークなデザインながら高い視認性を確保しています。ストラップは、着け心地と水はけの良さが特徴のラバー製です。ケース径は44mmで、100mの防水性能を備えています。

タハール・ラヒムさんは、フランス出身の俳優です。2009年の映画『預言者』で主役を勝ち取り、セザール賞主演男優賞と有望若手男優賞を受賞するなど、実力派として注目されています。2021年に公開された映画『モーリタニアン』では、ゴールデングローブ賞最優秀主演男優賞および英国アカデミー賞主演男優賞にノミネートされました。日本との関連では、2016年に黒沢清監督がメガホンをとった『ダゲレオタイプの女』でメインキャストを務めています。

ルイ・ヴィトン有名人着用モデル【女性】編

ルイ・ヴィトン 有名人女性見本 タンブール ムーンスター&モノグラムスター

ルイ・ヴィトンのウィメンズラインには、時計としてもアクセサリーとしても活用できる魅力的なモデルが揃っています。モノグラムやダイヤモンドを使用した華やかなダイヤルデザインも注目ポイントです。有名人女性の方々は、自身の雰囲気や好みに合わせたバリエーション豊かな時計を着用されていました。

俳優 米倉涼子さん ルイ・ヴィトン タンブール クロノグラフ Ref. Q11211(推定)

米倉涼子 タンブール クロノグラフ ブラウン

米倉涼子さんは、ルイ・ヴィトン タンブール クロノグラフ Ref. Q11211(推定)を着用されていました。ケース径41mmのメンズウォッチと思われますが、身長の高い米倉さんにはがっしりとした時計もよく似合います。こちらは太鼓型のステンレススティールケースにブラウンダイヤルを合わせた、タンブールならではのモデルです。3時位置にスモールセコンド、4~5時位置に日付表示が配置されています。

米倉涼子さんは俳優・モデルとして活動されています。米倉さんは1992年の全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し、雑誌『CanCam』をはじめとするメディアで活躍。1999年以降は俳優としての活動を軸に置き、2012年から放送されている人気ドラマシリーズ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』では主演を務めています。2008年にはミュージカル『CHICAGO』の日本版に出演し、2012年にはブロードウェイで同作の主演を飾りました。

フリーアナウンサー 吉田明世さん ルイ・ヴィトン タンブール フォーエバー(Forever) Ref. Q121P

吉田明世 タンブール フォーエバー

吉田明世さんは、ルイ・ヴィトン タンブール フォーエバー(Forever) Ref. Q121Pを着用されていました。こちらのモデルは、ダイヤルとラグ部分にダイヤモンドが敷き詰められています。ステンレススティールのケースにホワイトシェルのダイヤルを合わせており、華やかながら上品な印象です。また、センターに花形のモノグラムが飾られているほかは、時刻表示に特化したシンプルなダイヤルとなっています。ケース径は28mmで、100mの防水性能を備えたクォーツ式時計です。

吉田明世さんは元TBSの所属で、現在はフリーアナウンサーとして活動されています。『サンデー・ジャポン』や『ビビット』などの情報番組にレギュラー出演していましたが、2017年、妊娠・産休を機に降板。2019年にフリー転向を発表し、現在は『THE TRAD』『ONE MORNING』など、ラジオ番組のパーソナリティを務めています。

タレント・ファッションデザイナー 神田うのさん ルイ・ヴィトン タンブール ラブモノグラム(Love Monogram) Ref. Q12130

神田うの タンブール ラブモノグラム 村上隆

神田うのさんは、ルイ・ヴィトン タンブール ラブモノグラム(Love Monogram) Ref. Q12130を着用されていました。こちらは日本が誇るアーティスト村上隆さんとのコラボモデルで、村上さんらしいカラフルな色使いが特徴的です。ダイヤルのロゴはルイ・ヴィトンのLVモノグラムをアレンジしたもので、右上には村上さんの代表作である「お花」のキャラクターが描かれています。インデックスにはルビー・サファイア・エメラルド・ダイヤモンドが使用されており、ポップながら高級感のあるタイムピースです。世界500本限定で販売されていました。ケース径は28mmで、100mの防水性能を備えたクォーツ式時計です。

神田うのさんはタレント・デザイナーとして活動されています。モデルとしてデビューした後、『王様のブランチ』『学校では教えてくれないこと!!』などのバラエティー番組に多数出演し、知名度を高めました。ファッションブランド「UNO KANDA」や、化粧品ブランド「ポードビジューウノ」のプロデュースを行うなど、幅広いジャンルでクリエイティビティを発揮しています。

ルイ・ヴィトン 評価-まとめ-

今回は、ルイ・ヴィトンを身につけている有名人と、その着用モデルを紹介しました。高級ブランドとして名高いルイ・ヴィトンは、技術力やデザインへのこだわりも一級品です。バッグや財布などの小物に加え、個性豊かなウォッチを身につけてみてはいかがでしょうか。ご自分の時計を選ぶ際は、有名人と似たものを探してもよいですし、用途や普段のファッション、デザインの好みに合わせてもよいでしょう。お気に入りのパートナーを探してみてください。

時計買取のピアゾでは、価値が分からない時計も積極的に査定しております。業界屈指9社のトップバイヤーとオークション形式で交渉を行い、高価買取価格を目指していますので、ご自宅に不要な時計がある場合はぜひお気軽にご相談ください。

★関連記事★
オーデマ・ピゲ 有名人 wearers

「有名人の腕時計特集」

 

芸能人や有名人が愛用している腕時計をご紹介します!

ルイ・ヴィトン買取について

ルイ・ヴィトン 時計買取ピアゾでは腕時計買取を専門とする9社無料一括査定が受けられます!買取実績掲載中!




最大9社に一括査定!最高額で賢く時計を売却しましょう

業者も利用するピアゾの時計一括査定サービスをぜひお試しください!

カンタン無料一括査定に申込む

ご不明な点はお気軽にお問合せください 
044-281-4888