更新日:2016年07月15日

ロレックス保証書のQRコード

ロレックス保証書 ロレックス正規店で購入するとロレックス本社(ROLEX SA)から発行される名前入りの保証書。 最新のロレックスの保証書は、従来の濃いグリーン一色のものから、白と明るいグリーンを基調とした物に変更になりました。

このロレックスの保証書についているQRコードですが、これをスキャンするとどうなるのでしょうか?

では、さっそく最新のiPhone 6s(アイフォン6S)でスキャンしてみましょう! ※最新のアイフォン6sでやる必要は全くありません。


しばらくすると出てくる素っ気ない文字列・・・。
なんだろうこれ?


よくみるとこれは、今回買ったロレックスのシリアル番号と一致しています!

そして出てくる他の情報は・・・・。
特になし。


何ともシンプルなロレックス保証書のQRコードでした。
ウブロとかのUSBギャランティーなんかを期待すると少しシンプル過ぎな印象です。
ちなみにロレックスの保証期間が2015年7月以降5年保障になったようですね。 その話題はまた今度の時計買取ピアゾブログで述べたいと思います。
ロレックス買取の事なら9社一括査定で一番高い買取価格で売れるピアゾまで


最大9社に一括査定!最高額で賢く時計を売却しましょう

業者も利用するピアゾの時計一括査定サービスをぜひお試しください!

カンタン無料一括査定に申込む

ご不明な点はお気軽にお問合せください 
044-281-4888