更新日:2022年03月03日

「ブルガリ ウォッチ デイズ 2020」開催決定!

「ブルガリ ウォッチ デイズ 2020」開催決定!新作発表第2弾!

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、ウォッチズ&ワンダーズジュネーブ2020とバーゼルワールド2020の中止・延期が決定され、新たに新作発表の場として各ブランドが分散して開催するイベント “Geneva Watch Days 2020”の開催を発表したブルガリでしたが、今回さっそく「ブルガリ ウォッチ デイズ 2020」(4月26日~4月29日)を開催する、というプレスリリースが発表されました!

今年1月にドバイで開催された「LVMHウォッチ ウィーク」でも新作を発表したブルガリですが、第2弾としてまた新作を発表する準備がある、ということですね!4月初旬より開催するロードショーでヨーロッパ以外の地域を巡回する予定で、「オクト フィニッシモ」「セルペンティ」コレクションから期待の新作が登場とのこと!続報を楽しみに待ちましょう!

「ブルガリ ウォッチ デイズ 2020」 4月26日~4月29日 ジュネーブにて開催決定

ブルガリ ジャパン株式会社 2020年3月5日

2020年3月2日(スイス、ヌーシャテル) –ブルガリは、 1月にドバイで開催された「LVMHウォッチ ウィーク」にて2020年の新作第1弾を発表しました。時のジュエラーであるブルガリは、このたび4月26日から29日の4日間ジュネーブにて 開催される「ジュネーブ ウォッチ デイズ 2020」において、お客様とメディア関係者を対象に新作コレクションを発表します。この機会に、新たなワールドレコードも発表される予定です。

ブルガリが主催する「ジュネーブ ウォッチ デイズ 2020」には、ジラール・ペルゴ、ジェラルド・ジェンタ、ユリス・ナルダン、ブライトリング、MB&F、ドゥ・ベトゥーン、ウルベルクなどの主要ブランドのほか、独立系ブランドも参加予定で主にヨーロッパの小売業者やメディア向けのイベントとなります。州および連邦当局が定めた健康と安全に関する最も厳しい条件に従いながら、ジュネーブ州はこのイベントに対して無条件の支援を提供しています。また、ブルガリは4月初旬より開催するロードショーでヨーロッパ以外の地域を巡回する予定です。

国際情勢を鑑みて「ウォッチズ&ワンダーズ」と「バーゼルワールド」の開催は中止となりましたが、ブルガリの新作ウォッチの展示を心待ちにしてくださっているお得意様や、ブランドのイノベーションに興味をもち購入を検討している多くの方々のご期待に応え、「ブルガリ ウォッチ デイズ 2020」を開催します。業界が直面している困難や閉塞感に屈することなく、ブルガリは2020年2度目の新作発表をすることを決定しました。ジュネーブで行われるこの4日間のイベントでは、世界新記録に加え、アイコニックな「オクト フィニッシモ」と「セルペンティ」コレクションから期待の新作が登場します。さらに、魅力溢れる大胆な新作コレクションも発表予定です。

ブルガリは、2月に「バーゼルワールド」からの辞退を発表し、それに代わるアプローチの方法を検討して参りました。会期中は、ジュネーブにある数々のラグジュアリーホテルに多くの時計ブランドが集まることになるでしょう。「ウォッチズ&ワンダーズ」や「バーゼルワールド」のような包括的な構造とは異なった革新的かつ独創的なアプローチでヨーロッパのロードショーを実施します。「ウォッチズ&ワンダーズ」中止に伴う閑散期にこそ、非常に高いセキュリティレベルで知られる都市でありウォッチメーキングの聖地であるジュネーブにて、このようなイベントが実現できることを喜ばしく思います。

2020年2月28日、このイベントは連邦会議における集会に関する決定と、WHOおよび連邦会議による、現在多くの国に影響を与えている新型コロナウイル感染拡大に関する今後についての提言に従って開催されるものです。ジュネーブ州は健康状態について最大限の注視を続けていて、このイベント開催を全面的に支援しております。

------------プレスリリースより



最大9社に一括査定!最高額で賢く時計を売却しましょう

業者も利用するピアゾの時計一括査定サービスをぜひお試しください!

カンタン無料一括査定に申込む