更新日:2016年07月20日

2016年最新ショパール-プレシャス ショパール-とは?

プレシャス ショパール

バーゼル2016最新作ショパール-プレシャス ショパール-(Basel 2016 New model Chopard Precious Chopard(※英字))

ショパールがハイジュエリーコレクションを舞台へと誘います。 陽気な躍動感と優れたノウハウをひとつにした“プレシャス ショパール”。 花冠のように、繊細で波打つチュチュのように、陽気なプレシャスショパールコレクションは、眩い色彩の世界を演出しており、まるで偉大なクチュリエがコスチュームをデザインし、ショパールが装飾を担当した舞踏会から抜け出してきたかのようです。 光をまとい、精巧に細工が施された繊細で高貴なプレシャス ショパール コレクションは、創造性と感動をひとつに紡ぐレースのようなクリエーションです。

プレシャス ショパール コレクション

豪華で洗練されたプレシャス ショパール コレクションは、ジュエリーウォッチ、リング、イヤリング、ネックレスを取り揃えています。 オートクチュールでは最高級の生地と素材だけが使われているように、極上の美しい宝石を厳選して、金銀細工のペチコートをくるくると舞わせています。

ペアシェイプとブリリアントカットのダイヤモンド、サファイア、ルビー、エメラルドがあしらわれたタイムピースです。 文字盤上では、バゲットカットの宝石が小さな花冠の周りを飾り、その花冠はスノーセッティングで花のモチーフを描いています。 ブレスレットには、好みに応じて、このレースのようなジュエリー装飾のほかに、鮮やかな色彩のサテンストラップのバージョンもあります。 イヤリングとリングがタイムピースの繊細な曲線を描くのに対し、ネックレスはレース模様の優雅な装いをまとっています。 光に包まれ、精巧に細工が施されたプレシャス ショパールは、創造性と感動をひとつに紡ぐレースのようなクリエーションです。

ジュエリーにおける卓越した技巧

プレシャス ショパール コレクションでは、卓越した技術が芸術性に富んだモダンなデザインに捧げられ、この上なく美しい形を帯び、ジュネーブのメゾン ショパールの多彩な表現力が見事に具現化されています。 ショパールのクリエーションは、ハイジュエリーの真の伝統のもとに実現され、蝋細工職人から、ジュエリー職人、宝石職人、セッティング職人、そして研磨職人まで、優れた職人技が最高のレベルにまで昇華されます。 ラインからボリュームへ、金細工から宝石細工へと、持てる限りの力を余すところなく捧げ、才能を集約させながら、最も美しいジュエリーを生み出してゆくのです。

大胆な創造力

ショパールで長く受け継がれてきたノウハウを表現するクリエーションは、誰も真似することのできない想像力と大胆さによって進化を続けます。 こうして、ショパールはハイジュエリーの世界における揺るぎない地位を確固たるものにしているのです。 「アニマル ワールド」から「フルール・ド・オパール」に至るまで、ショパールのさまざまなコレクションが、共同社長兼アーティスティック・ディレクターであるキャロライン・ショイフレの並外れた創造の息吹と溢れるイマジネーションを明るみにします。 メゾンのハイジュエリー コレクションは、彼女の情熱のもと花を咲かせてきたのです。


最大9社に一括査定!最高額で賢く時計を売却しましょう

業者も利用するピアゾの時計一括査定サービスをぜひお試しください!

無料一括査定に申込む

ご不明な点はお気軽にお問合せください 
044-281-4888