更新日:2016年07月15日

2016年最新ショパールハッピースポーツ36mmとは?

ハッピースポーツ36mm                            
バーゼル2016最新作ショパールハッピースポーツ36mm (Basel 2016 New model Chopard Happy Sports 36mm(※英字)) 
ショパールハッピースポーツ36mm 説明
型番(ref)
ケースサイズ(mm) 36
ケース素材 ステンレススティール
文字盤カラー ホワイト
防水性
ムーブメント
キャリバー(cal)
キャリバー特徴
ベルト
日本発売時期(推定)
日本定価(予価)


ハッピースポーツは常に魅惑的。 時代を感じさせる真のアイコンとして、1993年以来、ステンレススティールとダイヤモンド、永遠と一瞬など、様々な要素を鮮やかに組み合わせる「mix & match」を踏襲しています。 先見の明を持つアバンギャルドなデザイナー キャロライン・ショイフレは、美しくも斬新なタイムピースを描きました。 プレシャスながらスポーティかつ独創的… 喜び溢れ、他と一線を画し、遊び心のある極めて現代的なこのモデルは、独特の特徴と時代を反映しています。

伝統的なシンプルさと幻想的な展望を描き出す新しいハッピースポーツは、Do It Yourself カスタマイゼーション の精神に基づき、女性が自宅にいながら、その日の気分や思いのままにいつでも自分自身で交換できるストラップを採用しています。 コーディネートする、あえてミスマッチにする、気持ちを高める、癒しを求めて、夢見るように・・・、自由に好みのカラーに変えることができます。

着用者の気分に合わせて変化するストラップカラーは、このステンレススティール製ケースを備えたウォッチの主要なエレメントであり、その選択に応じて新たなエネルギーを生み出します。 ラバーストラップは、素材の「mix & match」がハッピースポーツに宿る斬新さと遊び心の同一性を司る事実を物語っています。 このタイムピースには、常に核を成すブラックとホワイトのストラップが付属しています。

ハッピースポーツの真髄はもちろん有名なムービングダイヤモンドであり、2枚のサファイアクリスタルの間を自由自在に回転します。 その背景として、クラシカルかつコンテンポラリーな装いの滑らかなホワイト文字盤が姿を現わしています。

毎シーズン、ショパールは儚くも時代を反映した新たな色彩を提案していきます。女性はその1つ1つに夢を見出し、その夢で日常を彩ることでしょう。

手首にぴったりとフィットするストラップの裏側には、まるで秘密のお守りのように、« Be Happy »の文字が記されています。



最大9社に一括査定!最高額で賢く時計を売却しましょう

業者も利用するピアゾの時計一括査定サービスをぜひお試しください!

カンタン無料一括査定に申込む

ご不明な点はお気軽にお問合せください 
044-281-4888